我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

ナップス東大阪店に行ってきました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今回の記事は、関西で初めて出店されたナップスの東大阪店に行ってきました。
ナップスは関東系のバイク用品ショップのチェーンですが、これまで1店も出店されてなったのですが初お目見えということで、視察も兼ねて見に行ってきました。



結構大きな店舗面積です。

一例ですが、さまざまなサイズとタイプのベアリングが在庫してありました。
全てNSKの製品ですが、これは非常に助かります。

これは、新製品のNGKのMOTO DXプラグです。
現在、イリジウムを使っていますが、次回交換時にはこれを使おうと考えています。
4月に発売されたところなので、実物は始めてみますね。

PCXのパーツはあまり置いていない様子でした。
シグナスのものは一通り在庫しているようです。


これまで、お店の選択肢は2りんかんのみでしたが、増えることは歓迎すべきだと思います。
また、ナップスの場合持込パーツの取り付けも積極的なので、今後利用させていただく機会もあるように思います。


大阪周辺の方々にはお勧めできる店舗だと思います。


では、またの記事でお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する