我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

雨上がりの虹

昨日の2月18日は、先週に雨天走行で汚れたPCXを西宮2りんかんのセルフ洗車で洗いに行きました。
特に、下回りが雨の日に走ったらドロドロになりますので、洗い流すことが目的です。


西宮2りんかんには、セルフ洗車サービスがあって手ぶらで洗車可能ですが、私は自分のブラシなどを持ってゆく派です。


ホイールや足回りを流して、ブラシで泥を落としてふきあげていると雨が降ってくるではないですか・・・・・


せっかくきれいにしたのに、雨のあほ!
仕方なく、雨を避けるように急遽移動しましたが、きつくなる一方です。
途中、虹がかかっているのを発見しました。

結局、大型銭湯の駐車場で、またふきあげをしました。


その後、その銭湯に入って夕方マンションに帰りました。


最近、天気予報では降らないってなってるので、安心して出かけると降られるケースが多くて、ほとほと困ります。

×

非ログインユーザーとして返信する