我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

MICHELIN CITY GRIPのインプレッション

今日は、朝から所要で京都に行くのですが、せっかくなので亀岡経由でCITY GRIPの効果を確かめるために、茨木から峠を走ってみました。


結論から言いますと、めちゃくちゃ良いです。
IRCのと時はイメージと違うラインで走ることが多かったのですが、CIRY GRIPはイメージ通りのラインがとれます。
且つ、コーナーでの速度が上げられますので、進入速度も脱出速度も上がります。
コーナー入り口でのコンビブレーキをあてて速度を調整しますが、ほとんどあってなくてよくなりました。


ワインディングが楽しくなりましたよ。


で、亀岡のマクドナルドでひと息ついてます。


その後、京都市内へ
京都の御池で所要の後でカフェラテ飲んで、のんびりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する