我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

MDFのリムステッカーを貼ってみました。

本日は、大阪では久々の土曜日朝から雨模様となりましたので、外出せずに雨が止むのをまってリムステッカーを貼ってみました。
前々から張ろうと考えていましたが、どうも2りんかん辺りでは現物が高すぎてまったくか買う気がしなかったので、またまたamazonのお世話になりました。

DIYですが、「ええかんじやん・・・」と自画自賛しております。


もし、張られる方がおられるようでしたら、貼り付け様の貼り付けゲージも一緒に購入することをお勧めします。
作業が、メチャクチャ楽になりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する