我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

南九州ツーリングレポート 第2章 1項 別府到着編

みなさんこんばんは。
という事で、朝5:30に船内放送で起こされます・・・・
「なんでこんな朝早くから起こすんじゃ!」ってぼやいても仕方が無いので、ベットでうとうとしてました。
6時からレストランで朝食バフェがあるのですが、今回は下船後にマクドで経路の検討を行いたかったので、朝食はあきらめました。
そして、再度うとうと・・・・
なんと、下船30分前になっていました。
プロテクションウエアーに着替えるつもりでしたので、大急ぎで着替えて荷物をまとめて甲板に下りました。


下船の動画ですごらんください。



マクドは何時ものソーセージエッグマフィンを食べながら検討中です。


結果、湯布院→九重→阿蘇→熊本を経由して鹿児島へ抜けることににました。


続きは続編でごらんいただきます。


×

非ログインユーザーとして返信する