我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

南九州ツーリングレポート 第2章 3項 北里~阿蘇編

みなさんおはこんばんは!
動画を編集していて、前回の記事が時系列が前後していることがわかったので、今回の記事に分割させていただきます。


まずは北里からの動画です。
時間が30分くらいありますので、予めご了承くださいませ。



この辺りは、道路の途中に撮影ビュースポットが数多く設定しあります。

いや~九州ですね!!!

特に阿蘇は阿蘇山がありますので、山並みの風景は良いですね~

フォトスポットの案内です。


このパーキングですは、広島や山口や佐賀など県外からの車もひっきりなしに来てました。
韓国人まで・・・・ここまで侵食されてます。
でも、ゴミも出さずうるさくも無かったので、まともな韓国人御一行でした。


私ことひろさんの珍道中(南九州ツーリング膝栗毛)続きは続編でご紹介いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する