我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

BEAMS CORSA-EVO Ⅱ 換装

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・・
さて、今回の記事はマフラーを換装した記事でございます。


これまで、利用していましたBEAMS SS300 CARBON SPから、同社のCORSA-EVOⅡに換装しました。
SS300が気に入らなかったわけではありませんが、当初EVO2がほしかったのですが、SS300が手ごろだったので妥協した結果でしたので、当初の希望であったEVO2に換装しました。



このように斜めにあがったレイアウトとマフラーエンドのカーボンがいい感じです。
また、SS300より音が低くなりました。
悩んでいた、燃費も一気に45km代に回復して、現在の駆動系とのマッチングも良い結果がでましたので、満足しています。


SS300については、ご親切に引き取っていただく方がおられましたので、早速もって帰ってメンテナンスを行ってからお渡しすることにします。


最低部のエキパイは倒したときやバウンド時にあたる可能性があるので、今回は依然仕入れたマフラーガードで保護する予定です。


やはりBEAMSのマフラーはいいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する