我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

くいだおれライダーさんとランチ

土曜日は、比較的暖かい日になりました。
くいだおれライダーさんに、フォークスタビライザーのステーを差し上げることになって、お昼前に来られるのでランチをご一緒していただきました。
豊中の桜塚のCoccoさんにお邪魔しました。


このお店も地元の方々で、にぎわっってました。
エビフライハンバーグと白身魚フライのセットを選択し、いただきました。


お近くに立ち寄られた折りにはお試しくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する