我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

ブレーキパットとシューの交換準備

みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・
我がPCX150も、オドメーターが25,000Kmに近づいてきました。
先日、フロントブレーキシューのライニングを確認しましたが、余裕があるようでした。
かといって、ブレーキ関連は重要な部分であることはご承知の通りです。
そこで、30,000Kmを目処に交換を行うことにして、必要なパットとシューを購入してきました。

シューは、KN企画のPCX用のものですが、バイクワールドで購入しました。
パットはベスラのシンタードVD-180JLを探していましたが、ネットでも店舗でも全く流通しいない状況で、メーカーに問合わせたところ品番はあるが製造していませんでした💧
なんじゃそりゃ!
某デ〇〇ナのシルバーは評判が芳しくなく、使いたくなかったのでSDSシンタードを購入しました。
案外安価だったんで、助かりました。
レビューは後ほどさせていただきたいます。

×

非ログインユーザーとして返信する