我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。


PCの不調が原因で、ブログの更新ができておらず、新年のご挨拶を今頃アップです。
お許しくださいませ。


さて、恒例の年始には伊勢神宮を今年も実行いたしました。


今年は、若干早めに出発して往きは全工程下道で移動しました。
まずは、伊賀上野のマクドで初朝マックをやらかします・・・・・

寒いから、ホットコーヒーが効きますね~


そして、程なく伊勢市内に到着しましたが、先に猿田彦神社にお参りします。

車は、大渋滞ですがバイクはほぼ影響なしで直ぐに入れます。

まずは本殿をお参りです。

時間が早いから、去年より多い感じがします。

そして境内内になる佐瑠女神社にもお参りです。

そして伊勢神宮の内宮にお参りです。


去年もそうでしたが、内宮前は一般の自動車が入れませんが、バイクは入れますので。宇治橋の左奥の二輪駐車場におくことができて非常に助かります。


さて、去年はこの後に伊勢湾フェリーで愛知県に行って帰りましたが、あまりの寒さに大変だった記憶しかなかったので、今年は取りやめて日暮れまでに帰阪をめざして帰りました。


どうぞ、皆様本年もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する