我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

ごぶさたしております。

私のノートPC ThinkPad X220が急にお亡くなりになってしまい、ブログの全管理をPCに集約しておりました関係上、なにもできない状況に陥ってしまいました。
コロナ騒ぎで、外出もできなくなった事をきっかけに、PCの復帰を試みましたが、分解したわいいが、冷却ファンが問題で直ぐに熱暴走することがわかりました。
結果、冷却ユニットを丸ごと交換も考えましたが、邪魔くさくなってしまいました。
そして、美品のX250を購入して中身を大改造して、なんとか復帰となりました。


このようなご時世ですので、新しいツーリングやPCXのネタはございませんが、約6ヶ月分のネタは多くはありませんが順次記事にさせていただきます。


また、PCXのセルフチューンの参考にしていただいている方々も多くおられるようですが、このたびこよなく愛したひろさん号をくいだおれライダーさんが引き取っていただけるというありがたいお申し出をいただきまして、譲渡させていただくこととしました。
「じゃあおまえはどうすんねん!」とツッコミを入れられそうですが、既にXMAXの新古車を購入して納車待ちとなっております。


したがって、ブログの題名を我がPCXは斯くはしれりから我がXMAXは斯くはしれりに変更して、続けてゆく予定です。


コロナで大騒ぎで私も自宅勤務となっております、バイクで走りたいところ我慢しております。


皆様の、手洗いうがいマスク着用して感染の予防に努めていただき、体調には十分ご注意くださいますようお願い致します。


では、次回の記事でお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する