我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

XMAXのホーンのダブル化

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


以前から、準備していましたXMAXのホーンのダブル化を行いしました。


純正のホーンはミツバサンコーワのUCH-201が採用されていました。
PCX150時にはUCH-201と202と使ってダブルホーンとしていました。

したがって、202のみ追加することでダブル化できることがわかりました。
以前に作成したステーでの取付はスペースの問題で、見事に企画倒れとなりました。


取付は、オリジナルのボルトに入れ込み角度を変えて干渉しないように止めれば、ギリギリ取り付け可能です。


ちなみに、上記以外のスパイラル系の製品はスペースがないので、ラジエーター周辺には難しいと思います。


今回の、手法が費用が掛からず一番手軽な方法だと思います。


下記に、テストサンドをアップしておりますのでご確認ください。

我がXMAXは斯くはしれり!UCH-201/202テストサウンド2020年9月27日


では、またお記事でお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する