我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

小浜鯖寿司買い付けツーリング2

前の記事に記事に鯖寿司買い付けツーりんグ1がありますが、金曜日に急に依頼がありましたので、急遽買い付けにでかけました。
前日まで雨が降っていましたので、路面が乾きかけた10時ごろ出発しました。


今回のルートは、CITYGRIPのひげを削る意味もあって、峠を選んでルートを作りました。
下記のリンクからルートはご確認ください。
ルートマップ


概ね3時間程度で目的の若狭フィッシャーマンズワーフに到着です。


早速買いつけ・・・・
なんだか行商人になた気分です(汗)


この後、配送となりますが、京都と吹田市に配送して帰宅しました。


お燃費ですが、久しぶりにいいスコアがでまして、うきうきな私でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する