我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

応募していたアメリカンスピリッツの景品が当たりました。

昨日、応募していたアメリカンスピリッツの景品が届きました。
3日ほど前にメールで当選結果の連絡があって当選したことは知っていましたが、何があたったのかの明記が無かったのですが、電熱式ライターが当選となでいました。

こんな感じの丸いキャップのような形状です。

蓋をスライドすると電熱線に電気が流れて写真のように加熱されます。


USBで充電して利用するようなので、充電用のUSBケーブルも付属していました。


もらったものなので、しばらく使ってみようかなって感じですね。

×

非ログインユーザーとして返信する