我がPCXは斯く走れり!

PCX KF18のカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のPCX150SEのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

ラフ&ロードのスクーターフロントバックインプレ

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
かなり暖かくなってきましたが、本格的なツーリングシーズンを前にして、積載量アップのアイテムを購入しました。
GIVIのパニエケースを所有しているのですが、カウルにダメージが出るので最大積載が必要な場合のみに限定しています。
トップボックスに加えてみやげ物などを積載できる部分があればと考えて、今回ラブ&ロードのRR9218 スクーターフロントバッグを購入しましたので、インプレしてみます。

このようにシートフロントカウルの間に置いてベルトで固定するもので、容量は13リットルです。
大きなものは入りませんが、ヘルメット一個分程度の容量です。
フットボードのビスにフックを付けるか、車体下を回して固定するかの2つの選択肢がありますが、ボディーに穴加工などは避けたいので小さなステーを使ってフックを付ける予定です。

右側には取り外し可能なドリンクホルダがあります。
これは便利そうです。

上部にはタブレットやマップを入れれるスペースがあって、角度調整が可能です。
タンクバックの深のって感じですね。
この部分は給油以外はデットスペースなので、日帰り宿泊を問わず使えそうです。


ただ、ちと高いのが欠点でしょうか・・・・


また、本格的に利用したときに正式インプレさせていただきます。
では、またの記事でお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。