我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

松坂市の前島食堂に行ってきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
お店も徐々に営業を始めているようですね。


さて、この度の記事は、私にとって3ヶ月に1回は行かないと落ち着かない前島食堂へ半年以上ぶりに行ってきました。



毎度、一人で行っても30分以上待たされるのですが、今回はさっと入れました。



せせりが新メニューとしてついかされてましたので、オーダーしました。
毎度の事ですが、ご飯が進みます・・・・


是非、ツーリングの昼食に行かれることをお奨めしたいです。
お店の情報は下記のリンクからご確認ください。



×

非ログインユーザーとして返信する