我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

ミドルツーリング「道の駅瑞穂の里」


みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・・
寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差も大変ですが、花粉も大量飛散でので、体調にはご注意くださいませ。


さて、先週の3月11日の日曜日に京丹後の道の駅瑞穂へ食い倒れライダーさんとミドルツーリングに出かけてきました。
概ね大阪から2時間くらいでしょうか・・・
さっと行けてさっと帰れる距離感です。


結構多くのライダーが訪れていました。

久しぶりの2ショット


地元産の産物の農作物や産物を販売しています。
食い倒れライダーさんは湯葉をお買い求めで、私は蕎麦を購入しました。



この後に、9号線沿いの「京丹後瑞穂そば【咲屋つる丸】」を訪問しました。

おメニュー表です。

おメニュー裏です。

お勧めメニューです。


私は、お勧め上段のサバ煮込み定食の大盛りをお願いしました。


やはり、山のほうの蕎麦はいけますね!
小鉢もサバも蕎麦もおいしゅうございました。
ご紹介をいただきました「食い倒れライダー」さんに感謝です。



このお店の裏が、ラーダースクールになっているようでジムカーナのトレーニングをしていました。

PCX では、擦りそうです・・・・
ここで、やりこめば教習所のスラロームなんか朝飯前でしょうね(笑)


今回の、楽しめたミドルツーリングでした。
ご家族で訪問されてもよろしいのではないでしょうか。


お燃費は実測で52.27Km/lで、久々に50Km を越えました。


では、またの記事でお会いしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する