我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

前島食堂は癖になります!

1月28日は、冬にしては暖かい日になったので、三重県にソロツーリングに出かけました。
当初、鈴鹿スカイラインを走ってみたかったので、そのつもりで滋賀県大津市まで走って、朝マックしながら状況調査。
なんと、鈴鹿スカイラインは冬季前面通行止めではないですか!!!事前調査不足は否めませんが、急遽コースを変更して信楽を経由して松阪まで行くことにしました。
松阪には、お気に入りの前島食堂に鳥焼肉を食しに行くのが目的です。
大津から3時間ほどで到着です。

到着が1時くらいでしたので、なんと一人なのに始めて待たされました。
いつもは11過ぎに到着して、11時30分にはインしてますので待つことはありませんでした。

若×2とめす×1、、大ごはんと味噌汁を発注!

焼けました!
味噌を絡めて焼きますので、ご飯とベストマッチです。


前島食堂は年に4回程度行っています。
ここで、おなかいっぱい食べるのが、私の楽しみの一つなんです。


この前島食堂は、10年位前に仕事でこの近くに通っていた際に、地元の方に紹介していただいたお店で、当時は今ほど店も大きくなかったです。
鳥も、無くなったら店じまいするような店でしたが、今では夕方まで営業しているようです。


とにかく、松坂駅からタクシーの運転手に前島食堂って言っても行くくらい有名&人気店です。


伊勢神宮などに行かれ際には、お昼にいかがでしょうか?


http://www.ms1.mctv.ne.jp/maeshima-syokudo/


×

非ログインユーザーとして返信する