我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

豊能町のBAIKER'S IN TRUSTに行ってきました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

梅雨の雨続き切れ目に豊能町のBAIKER'S IN TRUSTさんに行ってきました。

ライダーズカフェで、広い敷地でゆっくりできます。


今回は、豊能ドッグとアイスコーヒーを発注しました。


なかなか、ボリューミーですね~
チリソースもあってました。


店主さんとバイク談義ができそうなお店で、途中でマッタリにはもってこいのスポットではないでしょうか?

みなさまも、お近くに来た歳にはお立ち寄りください。

×

非ログインユーザーとして返信する