我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

堺のライダーズカフェ「MACH Ⅲ」さん訪問


MACH Ⅲさんは関西ではテレビでなんども取材をされる有名なお店で、ダチョウのお肉の料理などの料理も目玉として扱っておられます。


ダチョウ料理&白いカレー屋「マッハ3」


さて、朝にお邪魔しましたので、ライトミール「エビカツサンド」&「カフェオレ」をお願いしました。


有名人の方々も多く訪問されて色紙を残されてます。


とにかくマスターが面白い方でした。


バイクがお好きな方は、是非機会があればご訪問ください。


↓マスターのユーチューブチャンネルです。
私もでてるかな・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する