我がXMAXは斯く走れり!

XMAXのカスタムやツーリングを記事にしています。

愛用中のXMAXのカスタムや整備及びツーリングをテーマとしています。

野次馬ツーリング森友学園編

土曜日は一日中雨が降っていて、バイクで出かける状況ではなかったので、行けなかった医者に午前中に行って来て、午後からはぶらぶらしてました。
今日は、雨もあがってましたが少々散らかりようが気になって掃除を始めたら、クローゼットの中も気になって結局70リットルの袋に4つ分の衣類を廃棄しました。
ついでに、夏物の衣料も出してきました。
でも、すっきりしましたよ・・・・


でっ午後から、春夏のグローブを物色するために伊丹のバイクワールドに行くことにしましたが、よくよく考えると噂の森友学園の近くを通るので見に行ってみることにしました。

ほとんど完成しているようですが、支払いがされていないので完成前に工事は中断されているようです。
これだけ、大騒ぎになりましたので、私のような野次馬系の方々が何人かおられました。

ここが、隣の野田中央公園で、民主党政権下で助成金+2千万円で豊中市に売却された大阪航空局のもっていた土地です。
この時の国道交通省の副大臣が辻本清美で、この取引について森友以上の疑惑がささやかれています。
当の辻本清美は逃げまくっています・・・・
元々このオバハンは懲役2年執行猶予付きの判決を受けた人間ですが、よくもまーこんな人間に票をいれたものだとあきれ返ります。
高槻の人はどういう思考をしているんでしょうか??と疑いたくなります。


さて、バイクワールドはセールで2りんかんよりいろいろなものが安くなってました。
コミネのメッシュうグローブをゲットしました。
実は私は、コミネファンなのです(汗)

これが4千円台とは結構お得な買い物でした。
これで、秋までは安心ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する